とあるマーケッターの日常

愛媛松山で個人&中小事業主さんの集客のお手伝いをしている日々を書く

取材はじめます

タイトル通りです

 

コピーライターというと

「どっかの雑誌で書いているのですか?」と言われたりするのですが

フリーですw

 

ただ、異業種交流会でお会いした人の話を聞いていると

世の中色んな仕事があって面白いなぁと

それなら、自前のメディアで紹介していこうと考えたわけです。

 

ですので、もちろん「○月○日に取材受けました」

ってHPに記載していただいてもOKです。

またはクライアントさん同士のJVのきっかけにもなるよう心がけていきます。

 

 

当面の対象としては

愛媛県内(車じゃないといけないところだとちょっと厳しい)

お店を経営されているところで、個人のお客さんを持っているところ

 

お店のコンセプトやストーリー、あなた自身、業界のこと

その他お話したいこと

 

を中心にお話したいなと。

 

取材内容は

このブログ、facebookyoutubeなどに随時載せていこうと考えています!

 

 

あなたが取材OKでしたら、コメント欄に入力お願いします。

追って詳細をご連絡します。